
--年--月--日
スポンサー広告

GN-Xとか 02

2008年08月27日
魂ウェブでOFFSHOOTのグラスゴーの受注販売が始まったているけど、1個2500円だからどうしようかなぁと思ってます。
でも、あの無骨な兵器っぽい所に惹かれるなぁ・・・。
00シリーズのガンプラを買わずに節約すれば良いのかな?
夜天光と六連のセットは無理。
社会人じゃ無いんだし7000円台はちょっと・・・。
ナデシコはアルストロメリアが一番好きで良かったのかもしれない。

■GN-X
適当に膝にアーマー付けてみた。
あんまりいじっても自分のレベルじゃ完成する訳が無いからこんなもんでいいやw
s-DSCF0367.jpg

ライフルはこんな感じ。
s-DSCF0369.jpg
ロングライフルだと長すぎるし、外すと短いと思うのです。
アドヴァンスドジンクスのライフルの長さを参考にでっちあげですw
コトブキヤの武器セットは色々使えるなぁ・・・。
[模型製作記]ジンクス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

