スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

武装神姫 飛鳥を買ってきました。

2008年09月11日
■武装神姫 戦闘機型 飛鳥
今更感が強いんですけど、急に欲しくなり始めて買ってきちゃいました。
武装神姫はアーンヴァル以外買わないつもりだったんだけどなぁ・・・。

神姫2体目です。
ムルメルティアと比べると少し控えめな感じがしますが、アーンヴァルと並べるなら飛行系だよね?
そんな感じで買ってしまいましたが、久々に購入の武装神姫。
拡張ジョイントもあって組み合わせも楽しそうダナー

左腕「三七式一号二粍機関砲」
asuka06.jpg

「霊刀 千鳥雲切」 読みは「ちどりくもきり」で良いのかな?
asuka07.jpg
箱絵のパーツ以外にオプションパーツが付いています。
asuka03.jpg
補助翼と左から
「flak17 1.5㍉機関砲」
「三六式航空爆弾」
「投下式増槽」
増槽は外付けの燃料タンク、ガンダムでいうプロペラントタンクなんだけど1個しか付いてきません。
2個買いしろってことだよなぁ・・・。

asuka08.jpg
翼の下に追加パーツを付けて、フル装備状態に。

asuka09.jpg
届かないのは内緒w

asuka10.jpg
asuka12.jpg

asuka13.jpg
千鳥雲切はHGアストレイのビームサーベルが流用できたりします。
ということはHG00シリーズのサーベルも流用できるってことですよね?

asuka15.jpg
キラり光って急降下~

asuka16.jpg
降着形態はこんな感じ。
膝と爪先に車輪があります。


写真撮りまくりですw
でもそれくらい武装神姫は楽しいのです。
ポーズ付けて写真とって・・・の繰り返し・・・。
asuka17.jpg
asuka18.jpg
asuka20.jpg
asuka21.jpg
asuka22.jpg


「初めましてだなぁ、ガンダム!!」っぽいシチュエーションw
asuka23.jpg

asuka24.jpg
最後はアーンヴァルとのツーショットで。

同じ島田フミカネ氏のデザイン同士、並べても違和感は無いですね。
一杯並べたいという気にはなるけれど1弾のリニュ版の購入予定だけで我慢することにします。
神姫破産しちゃうからねw
スポンサーサイト
[我が家の武装神姫とか]武装神姫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

