
--年--月--日
スポンサー広告

ヴィンセント 可翔式 04

2008年09月13日
■ヴィンセント 可翔式
ようやく塗装開始~(・ω・)ノ
滑走翼ですが、薄いグレーにするか濃いグレーにするか迷いましたが後者を選択することにしました。
ブリタニアのフロートユニットも濃いグレーですからね。

説明書のカラーどおりに色を揃えても良い色が出来なかったり・・・・orz
頑張って成型色に近い色を目指したんですけど、色の配合って難しいです。

こんな感じになりました。


滑走翼が重過ぎてほぼ自立不可w

s-P9130238.jpg

あとは完全に乾くのを待って羽の端っこの発光部分を塗っていきたいと思います。
あと少しで完成だ~w
[模型製作記]ヴィンセント可翔式 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
かっこよすv-218

頑張ってください!!ではw

管理者のみに表示

