スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ

2008年10月07日
■武装神姫ライトアーマー 天使コマンド型 ウェルクストラウェルクストラ01
スルーする予定でしたが結局我慢できず。
白い子だけ買ってきました。

■素体
ウェルクストラ02
無表情なのはちょっと寂しいかな?
撮ってないですけど眠り顔も付いてます。

あと、2chの神姫スレの情報では素体が少しバージョンアップしているらしいです。
股関節が改修されてるみたいなのと、スペーサーが外れにくくなってる所とかですかね?

ウェルクストラ04
「アルヴォ PDW11」に「ガンマウントブレイド」を装着できます。
アーンヴァルのマシンガンは「アルヴォ PDW9」なのでマイナーチェンジされてますね。

ウェルクストラ05
肩の謎パーツは島田フミカネ氏のブログにて「SLUM-ハイマニューバAIミサイル」とのアナウンス。
ビットとかだと思ってましたが、レイズナーのカーフミサイルでしたか(ぇ

ウェルクストラ06
アーンヴァルからレーザーライフルを拝借。
本人も持たせづらいんでお蔵入りな武装です

ウェルクストラ03
また、アー(ryからパーツを拝借することでコマンド型の初期稿っぽい感じに。
パーツ交換だけで出来ると思っていたけど、全然違ってましたがw

ウェルクストラ09 ウェルクストラ10
今はこんな感じで飾っています。
改良されてはいても手首スペーサーのくるくる感は気に入らないなぁ。

ウェルクストラ11
阿修羅すら凌駕する存在だ!!

ウェルクストラ12
最後にみんな揃って。

コマンド型はもう1体買っておきたい気持ちになりますが、1弾のリニュ版も購入予定なので我慢しなければ・・・。
スポンサーサイト
[我が家の武装神姫とか]武装神姫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

