スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HG GN-X 完成

2008年10月19日
■HG GN-X 完成


製作記とか全くありませんが完成ですw

首の延長とライフルと合わせ目消し以外に特にいじった所は無いです。
ヴィンセント製作時に使ったミディアムブルーで塗装してみました。
水写式のデカールを初めて使いましたが、結構貼るの楽しいなぁw

画像が多いので別ページです。
s-gnx03.jpg
GNビームライフルはロングバレルにしても長すぎるかなぁと感じたので、
アドヴァンスドジンクスのライフルを真似してみました。
グレーの色が違っているのは気にしないでくださいw

s-gnx11.jpg

s-gnx04.jpg
ライフルの下にはサーベルをマウントさせて銃剣モード。
ビーム刃は通常のより短めです。

s-gnx14.jpg
もちろん通常時のビームサーベルも装備。

s-gnx15.jpg
s-gnx16.jpg
サーベルの色がオレンジ(黄色?)ですが、これはプラ棒をヤスリで削ったものです。
ジンクスⅢやアヘッドに合わせてみました。
流用できるしねw

s-gnx12.jpg
s-gnx17.jpg

s-gnx10.jpg
s-gnx18.jpg
GN-Xでした。
もっといじりたい所は出てきますが、これが精一杯です。
自分の力量だと絶対に完成しないので・・・w

スポンサーサイト
[模型製作記]ジンクス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

