スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HG ガンダムナドレ 完成

2008年11月09日
■HG ガンダムナドレ
nadore03.jpg
ガンダムナドレ完成しました。
一部の合わせ目消しと頭のケーブル以外はいじってないです。

画像多いので別ページへどうぞ。
nadore04.jpg
後ろ姿。
頭のケーブルは製作時に紹介した、イエローサブマリンのプラストライプ。
一番幅が小さい0.5mmを使いました。
軟質パーツでは無く薄いプラ板なので簡単に折れるという曲者です・・・。
撮影後に何本か折れました・・・。
初心者が使うものじゃ無いねw

nadore02.jpg
なびく感じが再現出来ていれば良いんですが・・・。
あ、ライフルのセンサー部にHアイズ仕込んでます。

nadore06.jpg
左手のスミ入れしてなかったw

nadore07.jpg
シールドは赤い部分が気に入らないのでグレーの部分だけ塗装。
あとでいじりたくなりそうなのでそのままです。

手抜きじゃないから恥ずかしくないもん('A`)

nadore09.jpg

nadore01.jpg
ガンダムナドレでした~。
キットの頭のケーブルが本当に納得いかなかったので、そこだけはこだわってみました。
パーツが脆くはなりましたが、満足できればおっけーですw

スポンサーサイト
[模型製作記]ガンダムナドレ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
完成乙です!
毛がイィですねー。自分のナドレは固定型で作ろうかと思ってます。
箱のナドレがカッコイィので!

管理者のみに表示

