スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HG ガデッサとか 01

2009年01月17日
■HG ガデッサ
s-PC130539.jpg
更新してない間ガデッサ作ってました。
アニメだとかませっぷりが半端無いですけど、カッコいいですよね。
00のメカデザはGN-Xが一番好きだったけど、ガデッサにも浮気しそうw

よく動くし、後ハメも考えられてるし良いキット。
ポリキャップの配置が他のキットと全然違ったりするので作っていて楽しかったです。

現在はオリカラーで塗装を進めているので出来上がり次第UPします。


話は変わるのですが、そろそろモデロックでインベル発売ですね。
■アイドルマスターXENOGLOSSIA インベル
s-1231846803759.jpg
アニメは黒歴史だの言われてますけど、自分は大好きなんですよw●REC
全機体出して欲しいとは思うんだけどムリカナ?
スポンサーサイト
[模型製作記]ガデッサ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>>全機体出して欲しいとは思うんだけどムリカナ?
ランナーの構成とデザイン見比べた結果、ネーブラとヌービアムまでは可能だとおもいますけど、テンペスタースとヒエムスはほとんど別デザインなので無理かもですね。
好評であればせっかくだから出してくれそうな気がするのが、モデロックシリーズの良いところですけどね。
Re: タイトルなし
> ランナーの構成とデザイン見比べた結果、ネーブラとヌービアムまでは可能だとおもいますけど、テンペスタースとヒエムスはほとんど別デザインなので無理かもですね。

コメントが遅くなってしまいましたが・・・ごめんなさい。
ヒエムスは別物ってくらい形状が違いますよね。
一応ヌービアムは大本命、アトリエ彩の頑張りに期待しますw

管理者のみに表示

