スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さようなら19歳

2009年02月01日
■本日付けで20歳になりました。
とうとう19歳とお別れです。さらば未成年。
これで合法的にお酒が買えるようになったりする訳ですが、成人式の時もそうだったけど大人になった実感は湧かないなぁ。

それにしても20歳になって初めて見た夢が、アリス・マーガトロイドが出て来た夢で吹いたんだけど、これは素晴らしい収穫なのかもしれませんw
なんだか幸先の良いスタートな気もしたけど、随分と東方に侵されてしまった感じがします・・・w
で、そのアリスの「東方SDキーチェーン」が今欲しい物の一つだったりする訳ですが、1年以上前のモノなうえに再販も無い模様。
やっぱりヤフオク使うしか無いのかなぁ。
好きなキャラクターが出来ると立体物が欲しくなってしまうのは、本当に自分の悪い癖だとつくづく思いますね。
きっとこれからもきっと治らないんだ。

■ガデッサ早く完成させたいんだけど
マスキングテープを切らしてしまってバーニアとかの塗装が出来ず。
先にスミ入れとかデカールを貼れる所だけは貼ってしまったほうが良いかもしれない。
一向に進みやしないよ('A`)
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今更だけど
成人おめでとうございます!
確実に時は流れてるのね…

いやいや、いつもお世話になってます。
これからもよろしくおねがいします。
Re: 今更だけど
>確実に時は流れてるのね…
流れていますねw
1、2年前くらいにまた戻りたいなぁ・・・。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね~。

管理者のみに表示

