スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HG ガデッサ 完成

2009年02月16日
■HG ガデッサ
なんとかガデッサ完成。
ガラッゾのカラーを参考にしつつ私色に染め上げてみました。
s-gadessa07.jpg



s-gadessa08.jpg
機体の青が実際はガンダムカラースプレーの11番なので、もうちょっと暗めだったり。


■GNメガランチャー展開
レール部分の合わせ目が自分の技術ではどうしても消せないので0.3ミリプラ板を貼り付け。

s-gadessa04.jpg
GNドライヴやGNメガランチャーの溝部分やセンサー部にラピーテープを貼りたかったのですが、
近場で見つからなかったので画材屋さんで見つけたニチバンのマイラップを使用。
ラピーテープ自体使ったことは無いんですが、代用品としては使えるんじゃないでしょうか?

s-gadessa03.jpg
顔の両サイドにGNバルカン増設。
接近戦苦手なんだから牽制武器もっと付けてあげればいいのにね('A`)

s-gadessa05.jpg

s-gadessa06.jpg
やっぱり胸にも顔が・・・

s-gadessa09.jpg
■ライフルモード
ランチャーの後ろの突起の形が違うのは折れて紛失したのでジャンクパーツから拝借w
このガデッサにはたやすいこと!

s-gadessa10.jpg
ということで、ガデッサでした~。
スポンサーサイト
[模型製作記]ガデッサ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
完成乙でっす!
かなりイィ感じに「私色」になってますねw
俺もはやく「私色」を完成させなくてわ・・・

次の作品も期待してますYO
では~
・・・スパムをちょっとでも放置した結果がこれだよw

>かなりイィ感じに「私色」になってますねw
グラデーション塗装は自分には無理でしたw
他の作品もそうですが、青や紫系が好みなんですよ。
偏ってる感じもするんですがw

刊太さんのガデッサも期待していますよ~。
No title
かっけー

管理者のみに表示

