
--年--月--日
スポンサー広告

緋想天のセーブデータが消えちゃいました。

2009年03月06日
今回は東方緋想天の話~。
ゲームパッドも早く買わないと・・・。

■東方緋想天のセーブデータが消えちゃいました。
ストーリーモードが1からやり直しなのと、集めたカードが全部消失。
もちろんバックアップなんかしてなかったので最初から・・・。orz
それなりにカードも揃っていたので残念です。
ただ、消える前に組んだデッキのデータは残っているようで、組み替えなければそのまま使えるみたいでした。
カードの名称は???で表示されてますが。

後々調べると緋想天のデータは消えやすいらしく、program filesから移動させたりすると良く消えるそうです。
今回はいきなり消えたんですけどねー。
推奨スペックに満たないPCを使っているので買い換えろということなのか・・・?

とにかく今度は全キャラが集まったらバックアップ、カードがそれなりに集まったらバックアップをやっておこうと思います。

[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

