
--年--月--日
スポンサー広告

HG ジンクス改(仮) 01

2009年03月06日
本当は別のキットを製作していたんですが、飽きたので現在製作中のモノを。
HGガラッゾも発売されてますが、買うとさらに浮気しそうなのでちょっとガマン・・・。

■ジンクス改 (仮)
s-P1250610.jpg
本来はエンプラスがカッコ良かったのでエグナーウィップやGNキャノン装備のテスト機を作りたいな~という感じで、ジンクスをベースにジャンクパーツででっち上げ。
デザイナーが同じなのでアヘッドでなく、また曲線多めなので無印ジンクスで。
絶対にパチ組みして放置してたモノの消化じゃないよ。

s-P1250611.jpg
死神さんぽいのでバルディッシュでも持たせてみる。

■エンプラス
empru.jpg
エンプラスというのはメメントモリの護衛のために真っ二つにされたMAですね~。
「ブリングノカタキー!!」

正直言って、レグナントよりエンプラスが大好き。
もちろんデザインやカラーリングも含めて。
[模型製作記]ジンクス改 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うおっ、こりゃ格好良い!
完成楽しみにしてますよ!!
オリジンキタァァァァァァァー(※オリジナルジンクス。略してオリジン)

自分も早くジンクス完成させねば・・・
>ahamkaraさん
組み合わせては見ましたがまだテープの状態なんですよね。
そこから先が問題です・・・w

>刊太さん
オリジン製作楽しいです(^o^)
ジンクスは本当に良いキットだと思います。
思い入れが8割ですけどねw

管理者のみに表示

