スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロボット魂 斬月

2009年03月15日
■ロボット魂 斬月
ロボット魂の斬月買ってきました。
去年のキャラホビあたりから発売を待ち望んでいたので凄く長かったです。
黒光りしててカッコいいですね~。
s-zan02.jpgs-zan03.jpg
デザインのせいで動かないんじゃないかと思いましたがジョイントで逃がせるのでそんな心配も無く。
ただ滑走翼装備がデフォなのでスタンドは必須・・・。

s-zan04.jpg
頭のオレンジの部分は目じゃなくて、下の銀色の部分にあるモールドが目だったり。

s-zan10.jpg
以前可動化したミニ斬月と。

s-zan08.jpg

s-zan05.jpg
どうしても買いたくて仕方が無かったガラッゾと。
たとえ藤堂さんはガッカリでも機体はカッコいいので気にすることは無し。

地上だとアクションポーズが限られてしまうので専用スタンドを買っておくべきでした。
プラモのじゃ代用出来ないしね・・・。
スタンド買ったらもう一度写真を撮ってあげようカナー?
スポンサーサイト
[玩具レビュー]ロボット魂 斬月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

