スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HG ダブルオーガンダム 完成

2009年03月23日
自らの意思で、今更その姿を晒そう・・・。
ダブルオーガンダム・・・!('A')

完成してるのに放置してたので、可哀想だと思い写真撮りました。
ダブルオーライザーじゃないです。
0ライザー買ってないのでw

■HG ダブルオーガンダム

デカールの練習として軽い気持ちで製作しました。
デコが青いのは趣味です。角が白いのもね。
特に弄ったわけでもなく、素組み部分塗装の簡単仕上げ。

daburuo01.jpg
daburuo02.jpg
この状態のダブルオーなら好きなんだけど追加装備で圧倒的に強くなってしまって・・・。
0ライザーは装備せずにGNソードⅢとシールドの組み合わせに、
セブンソードのGNカタールを装備をする位が好み。
バスターソードはGNソードⅢと選択式みたいな・・・。

地味すぎて・・・人気でねぇよw
バスターソードは好きだけど敵の装備だったから没なのかなぁ・・・。

・・・自分の好みなんかどうでもいいんですw

ということで、HGダブルオーガンダムでした。
スポンサーサイト
[模型製作記]00ガンダム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

