fc2ブログ

ウェルクストラ コマンダー仕様

2009年03月24日
■ウェルクストラ コマンダー仕様
fgにも投稿しましたが、ようやく出来ました。
武器の塗装を放置してたらだいぶ経ってしまった。




ウェルクストラでもカスタムすれば上位クラスであるアーンヴァルと対等に戦えるとかそんな感じで。
あくまで各部分の装備の強化に留めてウェルクストラのイメージを壊さないようにしました。

welcoma10.jpg

■バスターソード
welcoma03.jpg
右手に持つバスターソードは複合兵装なのでライフルとしても使用できます。
スペーサーに固定具を付けないと重い重いw

■ビームライフルモード
welcoma02.jpg

welcoma04.jpg

■隠し武器
welcoma05.jpg
アルケーガンダムを参考に爪先にビームサーベルを内蔵。
隠し武器っていいですよねw

welcoma06.jpg

■ショートビームキャノン
welcoma07.jpg
左右の肩に装備しています。

welcoma08.jpg
取り外して予備のビームサーベルに。

welcoma09.jpg
追加装備を外せばほぼ元のウェルクストラ。

最後はアーンヴァルとツーショットで。
welcoma12.jpg
白い子大好きですね~w
ということで「ウェルクストラ コマンダー仕様」でした。
そして、fgで評価してくれた方々ありがとうございました~。
スポンサーサイト



[我が家の武装神姫とか]武装神姫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示