
--年--月--日
スポンサー広告

SDフルカラー改造 ゲルググマリーネ量産型

2009年03月30日
■SDフルカラー改造 ゲルググマリーネ量産型
gel_m03.jpg
ということで、右腕の正解はゲルググマリーネでした。
製品版のシーマ機の画像もあるので比較してもらえると嬉しいですね。

フルカラーで0083シリーズも商品化してるけどマリーネはシーマカスタムしか出てません。
シーマカスタムの一般機カラーが好みですが、色変えだと芸が無いので量産型にしました。
改造箇所は胴体を量産型ゲルググの物とニコイチしたのと、武装やバックパックの変更です。
gel_m01.jpg

gel_m02.jpg

gel_m04.jpg

gel_m05.jpg

gel_m06.jpg
バックパックはサザビーのを切った貼ったしてます。

gel_m07.jpg
武器は持ち手交換でイェーガーのビームマシンガンも用意。

gel_m08.jpg
モノアイの可動化もしています。

gel_m09.jpg
元のシーマカスタムとの比較。出来があんまりだ('A`)
背も伸びて潰れた印象は無くなったかな?

gel_m10.jpg
ゲルググシリーズ集合。

ということでゲルググマリーネ量産型でした。
[SDフルカラー]SDフルカラー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

