
--年--月--日
スポンサー広告

最近の購入物

2009年04月18日
更新しなかったら2週間も過ぎていたなんて・・・。
遊んでるついでに色々買ってきたよ~。

■最近の購入物
s-s-P2270784.jpg
s-s-P3030785.jpg
東方求聞史記とひだまりスケッチ4巻。
求聞史記は最新作のキャラは載ってないけどキャラを把握するのには便利かも。
ただ、設定資料集と言いつつも全ての内容が正しいというわけでは無いんだよね・・・。
あくまで幻想郷に生きる人間、「稗田阿求」が書いた書物なので事実と違う部分があったりとかがあるみたい。
「wiki」とか「はてな」がネタバレしてるので、まぁ参考程度に。

ひだまりスケッチは4巻出てるの最近まで気づかなかったので今更購入。

それと、figma瀬戸さんを買いました。
s-s-P3050793.jpg
スカートが分割構造だったり髪が一部軟質パーツで干渉しなかったり、以前買ったフェイトと比べると格段に遊びやすくなっててびっくり。
s-s-P3050787.jpg
原作も見てないし改造用として買ったけど、良作過ぎるともったいなくなってくる不思議。
こんな所でもったいないの精神はいらないよ・・・w
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

