スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

更新再開

2009年08月03日
更新再開します。4ヶ月も経ってしまっていたとは・・・。
放置中でもカウンターがいつの間にか4万に。
fg経由だとは思いますが見に来てくれた時期に更新してないとか最悪だーw

本当は更新する時間はあったと思うけれど緋想天ばっかりやっていました。申し訳ないです。
だって面白いんだもの・・・。

■購入物
放置期間中も色々買ってました。画像のは最近のものですけどね。
s-s-P6210834.jpg
■武装神姫MAGAZINE
島田フミカネデザイン神姫のイラストとかデザイン稿とか、アーンヴァルスキーな自分にとっては嬉しい内容。
厚さの割りに1900円と高いけど・・・w
vol.1となっているので、これからも他のデザイナーさんの特集が続いてくみたいですね。

■The Grimoire of Marisa
アリスは6ページ+挿絵あるよと聞いたので購入したけど、攻略本目当てで買った人はどうなんだろうか・・・。
えーと、色々なキャラクターのスペルカードについて魔理沙が一言するだけの本です。

というかグリモワールといったらアリスだろう。


■製作物
s-s-P6210828.jpg
他にスサノオとか曹丕ガンダムも買いました。載せてないだけです。
それと以前のガデッサに合わせてガラッゾも買いましたが、パーツ紛失などがあったので放置中。

ジンクスはⅠも合わせたら5体目の製作です。
積んであるのを合わせたら6体ですけどね・・・w
s-s-P6210831.jpg
00Vのスペルビアジンクスがカッコ良かったので顔を似せてみました。
スペルビアを作れるような技術は流石に無いので、簡単にⅢのマイナーチェンジ機みたいな感じで作っていく予定です。

今日の更新はここら辺で。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

