
--年--月--日
スポンサー広告

携帯を新しく。

2009年08月06日
携帯を新しくしました。SH002です。
これまで使っていたG'zOneが壊れてしまいました。
スイーツ(笑)を上からこぼしてご臨終・・・w
起動はするんですけどキー操作を受け付けなくなってしまったので仕方ないかなぁと。
かれこれ2年半くらい使っていたので変えどきなのかと思います。

無難に買い換えてしまったけどソーラー充電なんて機能も付いてるし、充電し忘れて電池切れな時が多いので忘れっぽい人には結構便利かもしれません。


プラモは進展無いので書くことは無し。
6日はGジェネウォーズの発売日でヨドバシへ行くのでついでにHGガッデスとHGアリオスHWも買いに行くことにします。
折角ジンクスⅢ組んだのに地味に積みプラが増えていく・・・。


そういえばブログに動画ごと貼り付けられる機能があったのを思い出したので、最近聞いて気に入ったBGMを試しに貼ってみる。
2曲目の「Asteroid Blues」と7曲目の「Amaryllis」がお気に入り。
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

