スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

figma改造でアリス・マーガトロイドを作りたい

2009年09月14日
唐突ですが、更新してない間色々進めてました。

■figma改造でアリス・マーガトロイド
s-s-P7220874.jpg
ベースは以前4月頃に買った、瀬戸燦です。
製作開始は購入して2、3日後と早かったのですが、少し弄っては放置の繰り返しで5ヶ月も過ぎていたのでした・・・。
材料が集まらなかったり、ゲームばっかりしてた結果がこれだよw

8月ごろから製作を再開し現在に至ります。
スカートやケープは以前「fg」で紹介されていたプラスティディップを使い軟質パーツ化してみました。
大まかな形が出来ないとやる気が出ないタイプなので、全体像が見えてきてだいぶモチベーションが上がってきましたよ。

s-s-P7220876.jpg

魔法を使っているポーズ。
s-s-P7220877.jpg
霊夢や魔理沙の様にあんまり動くキャラでは無いけど最低限度のポーズは取れないと・・・。
可動フィギュアにロングスカートは鬼門ですが、軟質素材のおかげで何とかなりそうです。

スポンサーサイト
[figma改造]アリス・マーガトロイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

