
--年--月--日
スポンサー広告

■figmaでアリス・マーガトロイド 製作記02

2009年09月17日
髪型を変更してみました。ネクタイと腰帯の一部も作成。
s-s-P7240882.jpg
前回の状態だとストレート過ぎて気に入らなかったり、毛先がケープに干渉して可動範囲を大幅に狭めて顔をあまり横に向けなかったり・・・。
そして、出来あがったネクタイを装着してみたところさらに動かなくなる事態に・・・。
う~ん、致命的過ぎでした。
s-s-P7240885.jpg
ストレートヘアにするか、ふわふわヘアにするかは悩み所なんですが、この状態だと少し原作寄りに近いかもしれません。

そろそろお供の人形を作らねばならぬ・・・。
大体こんな感じが自分のイメージです。分かりづらいw
s-s-P7240887.jpg
サイズはどうしようかと思いましたが、あんまり小さくても武器として使えないだろうし4~5cmを目安に作っていきます。
それでも大きいかもしれませんが1/144のガンプラの武器を持たせられるくらいが理想ですw

今回はこの辺で。
[figma改造]アリス・マーガトロイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

