スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

写真は後回しで

2009年09月25日
直したいところもあるけれど、アリスさんはあらかた出来たので現在はお供の人形を制作中です。
1週間も放置しちゃったけどちゃんと進めてます。

サイズは5、6cmにしろ初めてのスクラッチなので四苦八苦。
ようやく形になってきたので後日写真をうpすることにします。
まだ、パテが硬化してないのだよ・・・。

前回までの画像をfgに投稿したら予想以上の評価だったのでだいぶモチベーションが上がりました。
直さないといけないところはまだまだ一杯ありますが、気長に進めていきます。


■模型裏でホイホイさんのプラモのスレの伸びが凄くてわろたw
ホイホイさんってゲームがかなり前に出てた気がするんだけど、wikiで調べたら2003年だったとは。
てっきり3年くらい前のものと思っていたけど2003年となると自分が中学生と高校生の間の頃かぁ・・・。
言われてみれば確かにガンスリンガー・ガールとか電撃系の漫画を知った時に話題になってたような。
祭りに乗り遅れちゃったけどどこも売ってないし再販待ちかなぁ・・・。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

