スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

■figmaでアリス・マーガトロイド 製作記03

2009年11月06日
画像をアップするとか言っておきながら1ヶ月以上放置するってどういうことなの・・・。

これだけ放置していたんだから少しは進展があるはずなのですが・・・。

前回との変更点は髪。
ごめんなさい、それしか弄ってないです。^q^
ただ、だいぶ自分の理想の髪型に近づいたと思ってます。
小さい修正も数えたら10回位リテイクしてるんじゃないのかなぁ・・・?

s-s-P9120914.jpg
スカートも今のままでは納得がいかないので作った型にさらにパテを盛って修正。
黄色い部分が新しく盛ったところです。

s-s-P9120908.jpg
お供の人形もここまで出来ました。
サフ吹く段階で前髪と頭のリボンを紛失したので新しく作り直し。
リボンはまだ作って無いです・・・。

s-s-P9120909.jpg
ガンプラにしろ小さいパーツってすぐになくなるから怖い・・・。

s-s-P9120901.jpg
早くこの構図をカラーで拝みたいものです。
何としても年末までには仕上げないと・・・。
スポンサーサイト
[figma改造]アリス・マーガトロイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
人物作れるってすごい
元ネタは存じ上げないのですが、なかなか良い仕上がりですね。
衣服や小さい人形を作れる技術があるのを、とてもうらやましく思います。
期待しておりますので今後も頑張って製作してくださいね~。
ちなみに、使っておられるパテはエポキシ系でしょうか?
No title
コメントありがとうございます。
自分はタミヤのエポキシパテの高密度タイプを使っています。
硬化時間はかなり長い部類ですが、沢山盛って削っていく派でも無く、色々使ってみた上で自分はこれが一番合っているみたいです。

管理者のみに表示

