
--年--月--日
スポンサー広告

■コトブキヤ アルストロメリア

2009年12月26日
アリスさんを作っている間に並行して進めていたアルストロメリアを完成させました。
部分塗装、気になった部分の合わせ目を消してデカールを貼った簡単仕上げです。
持ち越しせずに今年までにちゃんと終わらせられた~。



s-alstro02.jpg

s-alstro04.jpg
差し替えでクロー展開。

s-alstro05.jpg

s-alstro07.jpg
クロー展開して突撃する姿は素敵。
2~3kmとはいえボソンジャンプしながら戦えるってチート過ぎる・・・。

s-alstro06.jpg
スミ入れは白い部分はグレーでやった方が自然で良いですね。
グレーのコピック買ったから早速導入したよ(^o^)

s-alstro09.jpg

s-alstro08.jpg

アルストロメリアでした。
簡単仕上げでも少しデカールを貼ってあげるだけでカッコ良くなる気がします。
[模型製作記]アルストロメリア | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
おお、完成おめでとうございます。
簡単フィニッシュとは思えない仕上がりの良さですねぇ。
きっと、凄く丁寧に作業されたんだろうな~と想像してしまいます。
自分なんか、その辺が雑なものだから、いつまで経っても仕上げが上達しないのです(笑。

管理者のみに表示

