スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の締め

2009年12月31日
最近になってmixiを始めたのでそちらに熱が入ってしまいましたw
31日と最後の締めなのでけじめはつけないと。

今年は作りたい物を一杯作れた気がします。
スローペースながらガデッサに始まり武装神姫を弄ってみたり、
最後はアリスも完成させることが出来ました。
来年はこうはいかないだろなぁとは思います。

そして東方緋想天や東方非想天則を始めたのも今年の1月。
最近はHardスレにも顔を出す程度になることが出来ました。
今ではキャラの名前もすっかり分かるようになり
どんどん東方にハマっていった年だったのが自分でもわかる・・・w

fgでも同ジャンルのものを制作している方々と交流したりなかなか楽しい1年でした!
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
s-reimu_fig01.jpg
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2010年!!
こちらではお初になりますね(^^)
そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

僕も緋想天で東方にハマりました。こっちは格ゲーでシューティング苦手な僕としてはかなり楽しめましたね(≧∀≦)
昔はあまり興味なかったのに、今ではフィギュア作るほど好きになってしまいましたよww

ついにfigma霊夢手に入れましたか!
僕は通販で注文しましたので、早く欲しいですよ~(さすがに3つもいらなかったと今ちょっと後悔してますがw)
アリスとのツーショットバッチリですね!
魔理沙もfigma化決定ということで、アリスとのツーショットもぜひwww


PS
相方はもう少しで完成します!
オマケであの必殺技も再現できるようにしましたw
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
ブログにも顔を出して頂けるとは・・・こちらも嬉しいです!

bettsuさんにはアドベントチルノや優曇華、諏訪子など素敵な作品を沢山見せて頂きました。
今年も素敵な作品待ってますw
figma霊夢はこっちも通販で2体目が届きます。
予約済みなのに待ち切れずにコミケへ走ってしまいましたw

>アリスとのツーショットバッチリですね!
心配だった身長差もバッチリでした。
早く魔理沙も揃えて並べるんだ!

bettsuさんも緋想天でしたか・・・。
格ゲーは苦手なんですが射撃がボタン1つで出るから嬉しくてw そんなところから始まりました。
コマンド技が出せるようになった今でも緋想天や天則以外は苦手ですけどね。
対戦も身内がほとんど全滅なので知ってる人とやりたいものです・・・。

また遊びにきてくださいね~。
今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

