スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

■グリフォンエンタープライズ 1/8 アリス・マーガトロイド

2010年03月04日
s-alice_gri01.jpg

グリフォンエンタープライズのアリス・マーガトロイドを買ってきました。
実は大きいサイズの固定フィギュアって初めてです。なんだか新鮮w

画像クリックで大きいのが見れます。

s-alice_gri02.jpg
s-alice_gri03.jpg
この服のひらひら感はまさしくアリス。
優雅で気品があっていいです。

s-alice_gri04.jpg
s-alice_gri05.jpg
首は本来固定ですが、傾きが変だったのを修正したのでちょっとだけ動きます。

s-alice_gri13.jpg
上海の棒の突き刺さり方が気になってましたが・・・

s-alice_gri14.jpg
お洋服の中ジャネーノ?
なんか安心しました。

s-alice_gri10.jpg
後ろ姿も凛々しいアリス。
もちろんドロワです。
それと原作のアリスはブーツは履いてません。

s-alice_gri06.jpg
s-alice_gri12.jpg
個体差っぽいけど露骨に目の焦点が合わないのがいるようです。
店頭で選んで買ったのは良かったのかもしれない・・・。

s-alice_gri08.jpg
s-alice_gri07.jpg
s-alice_gri11.jpg

s-alice_gri09.jpg

グリフォンエンタープライズ 1/8 アリス・マーガトロイドでした。
東方キャラの立体物は増えてきましたが、一番好きなキャラが立体化されると本当に嬉しいですね。
だんまく消しゴムも妖々夢編が出るみたいだし、あとはねんどろいどかな・・・?
スポンサーサイト
[玩具レビュー]グリフォンエンタープライズ アリス・マーガトロイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イイっすねぇ~♪
こんにちは、bettsuです(^-^)
アリスもカワイイですが、上海がやたらとカワイイ気がしますねw
僕はこのシリーズはレミリアを持ってます。部屋の角に飾っているんですが、
存在感がハンパないですねww

そういえば、和澄けいさんの作ったアリスがfigmaブログに載ってましたね。
おめでとうございます!
No title
本当に発売が待ち遠しかったので買って良かったと思いました。
固定フィギュアもなかなか良いですね^^

>存在感がハンパないですねww
隅に置いてあっても揺ぎ無いカリスマオーラが漂っているんですねw

figmaブログの件はご報告ありがとうございます。
結構前に送った物なので、スルーされなくて良かったなと一安心・・・w

管理者のみに表示

