スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

■figmaでアリス・マーガトロイド 改修版

2010年05月09日
一度完成させたアリス・マーガトロイドですが、納得がいかなかった部分を改修しました。

改修点はネクタイ、腰帯のデティール追加と袖のフリルの追加など。
また、若干髪の黄色を薄めてみました。

s-alice_fig16.jpg
前回完成させた時は満足してたけれど、
手を抜いてたと感じる部分はやっぱり気になりました・・・。
装飾無さ過ぎるのもちょっと寂しいですからねw

s-alice_fig17.jpg

s-alice_fig18.jpg

s-alice_fig19.jpg

figma魔理沙も購入したので並べてマリス砲も再現。
s-alice_fig20.jpg

ようやく3人組で並べることができました・・・w
時間掛ったけど本当に嬉しいw
s-alice_fig21.jpg

figma咲夜も出ることは決定しているのですが、やっぱり気になるのは身長差・・・。
素体に使用した瀬戸燦は身長が高い部類だったのでちょっと心配だったりします。
アリスより小さい咲夜とかありえないからねw
少なくとも同じ身長かそれ以上になることを祈るのみ・・・。
スポンサーサイト
[figma改造]アリス・マーガトロイド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
(゚∀゚)<イイ!
こんばんは、bettsuです(^^)

fgでも拝見しましたが、さらに完成度がアップしてますね!
髪の色も良い感じです。

>figma咲夜
figmaブログで見ましたけど、明らかに身長低いですよね?ww
霊夢と同じくらいのような気がします(´v`;)
見た目も幼い印象を受けますね。

咲夜さんは「女の子」というより「女性」というイメージがあるので、購入した際は結構長めな凛の足に付け替えようと思います。
ニーソにもなりますしね(=´ω`=)y─┛~~
一石二鳥ですw
毎度コメントありがとうございます~
アリスの場合は魔理沙の金髪よりももっと薄い金髪だと思うのでこれ位かなと。

咲夜に関しては流石に霊夢と同身長だったら私は泣きますw
今はfigmaブログの写真と睨めっこして身長は大丈夫だと言い聞かせています・・・w

figma東方のキャラの顔はあんまり年上に見えても年下に見えても人それぞれだと思うので、違和感が出ないように無難な顔なんでしょうね。
(それを言ったら遠回しに瀬戸燦の顔も個性が無いみたいな言い方になりかねませんがw)
まるでジムカスタム・・・。
15歳前後の人間として見たら自分はこれで良いかなぁとは思っています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

