
--年--月--日
スポンサー広告

figmaアリスなどで飛んで来る方へ

2012年05月01日
ごく稀に記事で取り上げてくれる方がいらっしゃるみたいなので、現状報告などを…

ブログの更新をしなくなって久しいですが、今後もこちらでは行うつもりはございません
fgも雲行きが怪しくなって来ましたし、現在はツイッターでの活動がメインになっています

Twitter

たまにフィギュアの改造品はUPすることがあるとは思いますので
もし興味がありましたらフォローしてみてください(笑)

それでは失礼いたします^^
[散財な日々]雑記 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
ごく稀に記事で取り上げてくれる方がいらっしゃるみたいなので、現状報告などを…ブログの更新をしなくな

