スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日記。昨日の分です。

2007年02月26日
■昨日
昨日はまた町田へ行ってきました。
イエサブの関節技とかの買い出しなんだけど、アーマードコアのウェポンユニットを買ってみる。

アーマードコアのプラモとか持ってないのに衝動買いしてしまった・・・。
適当に持たせてみれば、MIAでもプラモでも合うだろうと思ったけど、意外に合わない・・・。
リックドムは手が大きいから持たせてもちょうどいい大きさなんだけど、アニメ画稿を基にしてるからモールドあんまり無くて何か浮いてる感じ。
まだビームバズーカの方がしっくりくるなぁ。


■山積み
Hi-νとかグリフォンとかが山積みに売ってたんだけどスルー。
Hi-νはビークラの画稿が微妙だったし顔が受け付けられない。あと色とかも。
紫カラーで緑の目の方が印象に残ってるからかな?
νガンのカラーで出してくれると購買意欲が上がるけど、やっぱり買いたくは無いです。
高いもん。MG7000円代はサザビーでこりごり・・・。
ビームサーベルが両側から出てるのは仕様。
水色のビームパーツは嬉しいんだけど、ツインランサーのおかげでSEEDのMSっぽく見えてなんか嫌だなぁ。


グリフォンは零式買いたいからスルーだけど、実物位は見てみようと思いました。
箱の関係上なのか、頭がみんな上向いてるんですけど。
何かマヌケだったので少し吹いたw
テカテカコーティングはとても綺麗だと思う。


ガンプラコーナーの方でkanonの名雪のフィギュアがゾイドだかとともに地味に飾ってあるんだけど、スカート無しでパンツ丸見え。

とても卑猥です。


帰りにホビーマガジンとかを立ち読み。
ふたばとかで散々既出だったけど、ビルトラプターがプラモ化。
主役級じゃない機体を出してくれるのは嬉しい。
コトブキヤは選ぶセンスがいいなぁ。リオン系も出てくれるといいね。

あとトロがリボルテック化だったり、Fateのセイバーがカラーで出てた。
セイバーの等身が少し低いような感じがして幼く見える。
中学生くらいの女の子が鎧着て剣振り回してる感じで何かカワイイ。

リボルテックセイバー。
雑誌のじゃなくて模型裏のWFの画像だけど。



HGエルガイムシリーズのメッキ版オージが4750円



1/100アクションフィギュアでバッシュが13400円。

高いよバカ。
さすがにボッタじゃないのかな?


■カバン
その後に大学行く時のカバン買いに行きました。
2つ買ったんだけど、片方だけしか使わないでもう片方が押入れ行きになりません様に・・・。(ー人ー)ナム・・・。
そういえば、中学のときも買ったリュックも2つか3つ使ってないのがあるんだよね・・・。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

