スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日の出来事。でも昨日の話。

2007年02月27日
ブログを書くタイミングが遅いからか、その日の出来事が次の日の記事になったりします。
毎回同じ時間に書くからずれることはあまり無いけども、同じ日に2日分の記事が載ってしまうと何とも変な感じ。

■髪切りました。
3ヶ月以上は切ってなかったと思うから伸び伸びだったり・・・。
冬場は寒いから伸ばしてたほうが風防げるから良いんだけど、高校の卒業式と大学の入学式があるから流石に切りました。
モフモフのし過ぎはBadかと。
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
              バフッ

長さはあまり変えずに薄くして貰ったんだけど、切られた髪の多さが凄かったなぁ・・・。


■水飴味のビームサーベル。
ピンクとか黄色とかのビームサーベルを装備してるMSが多いから必然的に青色のサーベルを持ってる機体ってのはあまり居ないんですよね。
持ってる機体を挙げてみても、Sガン系、Zplus系、Gセイバー位じゃないんだろうか。
あ、Hi-νとかは無しで。あれは自分の中ではピンクのサーベル持ちです。

プラモでも青のサーベルが付いてくるのは少なくて、ようやく最近になってストフリとかドムトルーパーのが出てきて青いのが付いてきました。
ビームシールドが付くから色分けで青くなるみたいだけど。

で、今日近所の模型屋に行ったら中古プラモのパーツばら売りコーナーで安くビームパーツを手に入れることが出来たので嬉しかったり。
青カラーのサーベルも入っていたから買ったんだけどね。


■オリメカ
この前買ったアーマードコアの武器パーツが、あまりに似合わずジャンクパーツ行きです。
他のプラモの余りとか使ってロボを作ることにしました。
とりあえず、レイズナーとかのSPT体系の砲撃機にするつもり。
形が完成してもそこで満足して、色は塗らないとかになりませんように・・・。
写真は次の日記にあげとく予定。


■ガーリオン
25日にヤフオクで電撃ホビー誌限定のガーリオンのアクションフィギュアを落札しました。
初めての入札だったから入札金額は0円で済んで7000円で落札。
「高ぇよ。」と思うかもしれないけど、限定商品で元がこの値段だから妥当じゃないかと。
送料の分があるから、誰も入札無しで落札出来たのはラッキー。
人気が無いマイナーな商品なのかもしれんけど。

商品の到着は今日の午後。ちゃんと届いてますように。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

