
--年--月--日
スポンサー広告

今日で高校卒業

2007年03月02日
2日前は寝過ごして学校行くの忘れたり、昨日は頭痛くて更新できなかったり・・・。

■卒業式
3年間の高校生活で別に目立つような事はしなかったけど、同じことで楽しめる人とかが沢山いたり、友人関係に意外と恵まれてたなぁと思う。
中学のときは本当につまらなかったし、良い事もなかったかも。
同窓会もあったらしいけど行きませんでした。

卒業式の途中でガン泣きする人もやっぱりいたけど、自分は泣かず。
ただ、これで制服着ることも無くなっちゃうし、もう高校生活はおしまいってなるとやっぱり残念。
結局は名残惜しいんですよね。
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

