
--年--月--日
スポンサー広告

HPも開設しましたよ。

2007年05月04日
最近になって友人がネットができる環境となったと聞いて少し嬉しかったりします。
でも、ネトゲ廃人とかネット依存にならないで欲しいと祈るばかり・・・。
自分はネトゲは滅多にしない派ですけど、ネット依存気味ですからね。
休日が続いちゃうとPC稼働率が上がって・・・・。('A`)



あと、ようやくHPの方が出来てきたので公開しときます。
絵のサイトになる予定ですが、まだ絵は載ってませんよ。
とりあえず、ガシャポン改造のだけ1つ載せてます。
参考になれば良いですね。

絵よりもガシャポン改造がメインになりませんように・・・・・。

「Exceed~いくしーど~」
http://wazumikei.web.fc2.com/
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

