
--年--月--日
スポンサー広告

キックボードとか・・・もう・・・、

2007年05月09日
昨日も今日もキックボードを使っている人を2度も見ました。
だいぶ前にブームは終わってるはずなのに、
まだ使っている人はいるんですねぇ。

何で自転車使わないんだろう・・・・。


あと、絵とかHM2ジンとかあんま進んでないです。

絵の方は納得いかない所を書き直したりで、
1歩進んで3歩も4歩も下がってるような・・・。orz
まぁ、気楽に描いていきますよ、えぇ。


HM2ジンは肩とかに使おうと思っていた、
球体ダブルジョイントのストックが切れているので先に進めないのです・・・。
とりあえずパーツ位置とかバランスの微調整くらいしか・・・。

明日、(といっても今日の日付になってますが。)町田のヨドバシ辺りに買出ししてきます。
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
mini miniの交換用リアタイヤです・今更キックボードて・・・・ 後輪をスリップスライドするドリフト三輪車ムービー - YouTube・[G-Motion]モノトレーラー・ 映画・折り畳み自転車ゲット・あ~あ~・[sk8] 飛びます、飛びます♪・[関東][小径車]【093】ハンディバイク・アイ

