
--年--月--日
スポンサー広告

64のゲームも面白いですね

2007年05月12日
今日は漫研の部室でカスタムロボとゴールデンアイをやったり。
今でもN64のゲームって面白いです。
結構昔なゲームだけど世代的に直撃だし大勢で盛り上がりますね。

操作忘れたとか言いながらも、皆さんうめぇwww


■ツンデレ度チェック
かなり前にやった記憶があるんだけど、今更ながらやってみました。

ツンデレ度チェック



そんな・・・8・・・9・・・。
89度なんて嬉しいと思っているわけが無いんだからっ!!



あとHM2ジンの方も完成なのです。
日曜か月曜の深夜辺りにHPの方に載せときます。
[散財な日々]雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お邪魔してみる
折角なんでコメント残しときます漫研二年のアイツです。
ツンデレ度チェック、やってみたら82でした\(^o^)/
やった後にこんなもん誰も気にしないだろうなと
いう事に気づいていいしれぬ虚無感に襲われたよ。

これからちょくちょく拝見させてもらおうと思ってます、
運営ガンバレ!原稿もガンバレ!
コメどうもです。和澄です~。

ツンデレ度89度\(^o^)/
探せばクーデレ度チェックもありそうですね。

原稿、HP、ブログ、大学の四本柱に取り囲まれて大変ですw
頑張って乗り切りますよ~。ティウンティウンティウン

管理者のみに表示

