スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今更になって「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」

2007年05月19日
昨日辺りから何故か今更になって
「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」を第1話からブッ通しで観てました。
一応観ておこう的なアニメだと、見逃し分が2週も過ぎると見る気無くします。
アニメ自体は一週間に3つか4つ位しか観ないんですけども。

最終回の超展開ぶりには付いていけませんでしたが、
無難に観れましたよな感じですねぇ。
個人的には第3話が一番好きでした。
これから観る人は、OPとその話だけ観ればいい気がします。
そんなアニメ。

まぁ、アニメ自体は叩いてるけど話自体は嫌いじゃないしです。
それに公式HPの製作終了インタビュー見てるとどうして超展開になってしまったのか納得する気がします。
原作がまだ始まったばかりだったのか・・・。

ヤミカラー タスケテー
1172026579048.png


それにしても、全然原稿の方が終わらない。
締め切りの21日は目前だ・・・・。

スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

