スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ビデオテープ分解

2007年05月23日
ようやく漫研の原稿が終わったと思ったら、今度は講義での発表の原稿を書くことに。
漫画の次は今度は文章とかやってらんねーです・・・。orz
なので、自分の大学で麻疹が流行ることを期待してるんですけど、全然流行らない。
周りの大学は休校してるのにねぇ・・・。


あと、原稿描いてた合間に友達から借りてたビデオを観たり。
ですが再生してみたら途中で止まるのでマイナスドライバーで分解してみました。

他人のなのに。(´・ω・`)

070520_1601~0001.jpg
で、分解したのがコレ。
結局、中にプラスチックの欠片が入っていて、
それが引っかかって再生できませんな感じで無事に直りました。

構造自体は複雑じゃないけど分解するのは結構怖いです。
でも、そのスリルが好きだったりw

他人のなのにね。(´・ω・`)
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
どうも、ビデオテープを分解されたハヤオで御座い

漫研頑張ってください


報告遅れましたが、ブログ始めました
おはようございます
麻疹、怖いですよね。大学もどんどん休講になっていますし。
「なんでもいいからバラバラにしたいぞ」
>ブログ始めました
ご苦労様です。放置は駄目ですよ?

ビデオテープは大した被害も無く無事に元通りになりました。
みんなに分解したと言ったら驚いてた。

そのうち相互リンクもしたいですね。


>おはようございます
おはようございました。
そんなブログで1位とかなるつもりは無いです。
しみじみとやりたいんです。
宣伝おつかれさまでした。

管理者のみに表示

