スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

グレ子確保。23日~25日の日記まとめて。

2007年05月26日
23から25日までの日記を一気につらつらと。


23日
午後3時頃から町田のキャッツアイにて連ザをやろうとの誘い。
大学も休みだったので行ってきました。
相方以外に地元のゲーセンでの知り合いの人も来てたんですけど、
一年半以上も顔見知りなのに名前を知らなかったという事実。

名前を聞く機会はあったのに聞けず終いで、
何ヶ月か経つと反対に聞きづらくなってしまう気が・・・。

そういえば、相方も前作の連ザの稼動初期からの付き合いなのに
下の名前を知ったのはデスティニーが出た後の頃。

\(^o^)/下の名前何だっけ?



24日
あぷろだで、らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」を見つけたので
ダウンロードしたら中身が「しゃいにんてぃあー」でした。
なんという保志総一郎・・・・。

1179857223670.jpg

見事に騙しフォルダでした、無念。
あとで本物も見つけたけど。
↑の画像は模型裏で見つけたBB戦士の新しいシリーズに出てくるサザビー。
三国志とか分からないけど、コレだけは欲しいね。


■購入物
ね ん が ん の グ レ 子 を て に い れ た ぞ070526_0359~0001.jpg

今回はフィギュメイトver。
横浜ヨドバシ行ってみたらvol2が入荷してたのでようやく確保。
選ぶときに3箱くらい箱を持ち上げただけです、えぇ。
1発で当てました。サーチ行為なんか一切せずに。

嗚呼、なんと気分の良いことか。

グレーテルが手に入ったので、赤ずきん関係のフィギュアを買うのはこれでお終い。
最低出費で買えるとなんとも嬉しい。


25日
お昼は友人に誘われたんで学食。
ラーメンを頼んだときお盆を忘れてハズカシスw


1180098087604.jpg

電撃ホビマガはまだ買ってないけど、A.O.Z.のTR-6の画像とか。
コアとなる素体のMSは、もろに「ょぅι゛ょガンダム」だったのに
なんだかガブスレイなガンダムに変わってました。
藤岡建機らしさが減った気が・・・?

つま先が細くなるようなデザインは好きだけど、素体のデザインが良かったので何だか残念。
良くない意味でA.O.Z.は読者置いてけぼり展開。



26日は漫研の印刷日。
余りにもやる気が無いような作品を描いてしまった様な気がするので、
何だか部室に行きたくないです。
うん、次回はがんばろうか・・・。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

