スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゲーセンで絡まれました。台バンするなよ・・・。

2007年06月04日
ネタにしようか迷いましたが、考えがまとまったので挙げてみます。

え~と、火曜日?木曜日だっけ?
どっちだったか憶えてないんですが、横浜のラウンドワンにて絡まれましたw

連ザをしようと漫研の友人達とそこへ行ったのですが、
2対1の対戦をしてたので援軍をして勝ったら台バン発生。
負けた側が連コしてきて、味方がパワーで特攻していったので2回目は負けたんですが。

今度は自分が一人で連コ。
こちらが負けることは無かったんですが、
相手は負けるたびに台バンと筐体蹴りの繰り返しで、
5回負けて一度帰っていきました。

CPU戦を一通りやってこちら側も終わり、今度は友達のQMAに付き合っていたのですが、
さっきの負けたグループがやってきて500円を無駄にしたなどと抜かしてきました・・・。
緊急事態、えまーじぇんしー。

負けた側が言うには・・・
・間違えて500円を入れたが負けたので無駄になった。
・店員に言ったがお金は返せないと言われた。
・負けた側の一人はお前を殴りたい。
・台バン、筐体蹴りは呼んだ合図。
・俺ら初心者だから(ry

これはひどい・・・。(´・ω・` )
なんで俺が500円ごときで殴られなくちゃいけないんだよ・・・。

とりあえずその時は、台を蹴んないで欲しいということ、
500円入れたのはこちらは知らないし、
そういうことは先に言ってくれの一点張りで帰ってくれました。
・・・ヨカッタ。


後々考えてみたことですが、

・初心者だからは通じない。
・連ザの筐体に500円玉は入らないこと。(100円か50円まで。)
・ゲーセンでお金入れた時点で返ってこないのは常識。
・間違えて入れたとしてもスタートを押さずに待てばいい。
・あれ・・・?対戦でお金入れたの6回じゃ・・・!?

ツッ込みたいこといっぱい。
そして、なんと言う矛盾。

明らかに言い掛かりなのは判ってたけど、
その時点で気づいておけば良かったよ・・・。

自分よりデカくて体格がごつい人達に囲まれたら怖いもんね。
多少は焦ります。
ただ、自分の口で帰らせることが出来たのは良かったかな。
口の上手い人になりたいですね・・・。

それにしても、ラウンドワンは治安悪いなぁ・・・。
一人で行くときは止めとこう。
横浜はフリーダムとかジャンボで妥協しようかなぁ。


そういえば、ゲーセン内での暴力行為は警察沙汰なので出来ないことになってますが、
一度いなくなったのは外で待ち受けてたんじゃ・・・。

うわぁ、コワス。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

