
--年--月--日
スポンサー広告

トールギスⅢを買ってきました

2007年06月08日
ドーバーガンを手に入れた白子。
070608_2128~0001.jpg

武装神姫の改造パーツのためだけに1/144 HGトールギスⅢを買ってきました。
トールギスⅢだけじゃなくて、元のトールギスもⅡのパーツもコンパチで入っているお得仕様なんだけど、パーツが全部真っ白です。Σ(゚Д゚)
ポリキャップまで真っ白とか凄いですw

一応キットのレビューとかは見てたので真っ白は承知の上で敢えて買ってきたんですが、
流石にやっぱり一部塗装はしたほうが良いんだろうなぁ・・・。

武装神姫(白子)自体は4月の時点で買ったものですが、
ブログに載せるのは初めてだったことに自分でもびっくり。
写真自体は携帯で撮ったのが結構あるので暇があったら載せてみます。
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

