スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テストとか オワタ\(^o^)/オワタ あと連ザ。

2007年07月13日
大学のテストって辞書とか持ち込みOKだったりするので忘れても助かりますね。
勉強しようとしたら寝過ごしてしまったので、辞書OKは大助かりです。
テスト終わるまでずっと辞書開いてたよwバカスwww
何故か英語じゃなくてドイツ語を選んでしまった和澄です・・・。
主語が変わると動詞の形が変わるので全然わからないお・・・w(^ω^;)

とりあえず、答案用紙は全部書けたんだ。
ベストを尽くしたはず・・・・・・?


■陰湿。
大学の近くのゲーセンで連ザをやってきましたが・・・。
対戦になり相手が負けて今度は味方に入ってきたのはいいのですが、デスティニーで入ってきて捨てゲー放置。
やり方が陰湿すぎて呆れます・・・。(’A`)

お前ら、お金を無駄にしてまで仕返しがしたいのかと。
負けたのが悔しいのは分かるけど、こういう手段を取ってくるとはね~・・・。
それなりにマナーは悪くないゲーセンだったのでちょいとショックでした。(´’~’`)


■「でたーっ!!イージスの変態足ブレードだぁぁぁ!!」
最近はイージスを使えるようにように練習してますが、ようやく慣れてきました。
可変機を使ってなかったので今更になって使い始めることに・・・。
片追いされても逃げられるし、N格と横格が使いやすい上に判定が強い。
横格は回り込みがかなり良さげでよく動く。
N格は終わるまでが早いし、フォビドゥンの横格が来ても同時だったら潰せるというのは素晴らしい。

そういえば、相方さんと全然やってないなぁ・・・。
大学が正反対の位置だと落ち合う場所が無いから全然出来ないです・・・。
いつもは地元の常連さんと組んでやってるのでありますよ。(`・ω・´)
明日か明後日に誘ってあげようかなぁ。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わたしが こんなー!
 この間某S木君とやったよ、連ザ。ボロ切れにされた^^
あのゲーム全然勝てないんだよ!下手すぎる!
テスト終わったらどこかで一緒にやってみたいな。

 しかし陰湿なことをするやつがいたもんですな。
負けたら悔しいのはわかるが、ディスティニーで放置なんて
そんなことしても誰も何にも得しないでしょうに。
そんなお金あったらうまい棒買って食べた方が幸せだろうに。

 ともあれテストがんばりましょうー、
俺も頑張る。かも。しれない。
うまい棒10本買えますねw

基本操作くらいは覚えとかないとやっぱりキツいんだろうなぁ・・・、連ザは。
頑張って某S木君に勝って下さいねw
1on1は待ちゲーでつまんないから2on2がしたいよ~。

テストはやってらんないです。
長い休みの前には必ず何かが待ち構えている・・・。orz

管理者のみに表示

