
--年--月--日
スポンサー広告

震度6とか・・・(((゚Д゚;)))

2007年07月17日
地震怖いなぁ・・・。震度6強とか・・・。
新潟の方は前にも大きな地震があったけど、関東の方はずっと震度3程度しか起きないので不気味です・・・。
ドドーンと大きいのがくるのか、たまに起きる地震で分散してるのか。
どちらにしろ、関東だけ起きないというのは何だか怖いです。


■虫はかせ
ネット巡回してたら見つけた面白い記事。
なんだか「虫はかせに聞いてみよう」が面白いw
どんな質問にも丁寧に(?)質問に答えている「虫はかせ」ですが、
ときたま自社の製品を宣伝する姿に商売人としての姿を見出すことが出来ますw

虫はクモとか蛾とかベルグバウとかは無理ですが、そういうの以外は結構好きな方でした。
バッタとかセミとかてふてふとか、今でも多分触っても平気だと思います。
小さいときに慣れてると大人になっても平気なんだろうね、多分。
[散財な日々]雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
関東で大地震が起きる周期は70年から80年って言われてるんだ。

つまり前回の大震災から80年が過ぎた現在は、いつ大地震が襲ってきてもおかしくない状況。


…国外逃亡するしかないや(´・ω・`)

管理者のみに表示

