スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

OG2編 22話「星から来るもの」

2007年07月30日
現在は27話の「ゴスロリオン登場」まで終了。
ちまちまと進めているせいかあまり進みません。

どうせならと難関ステージと言われる22話に挑戦してみました。

■OG2編 22話「星から来るもの」

あ、あの~ターン数が大変なことになってるのですがw/(^o^)\

月ルートを通らずにインスペクター四天王(3人だけど。)を倒そうとしたらこんなになってしまいました。
グラビトンランチャーのフラグを立てた以外は皆、無改造。
大体は一撃で味方が死ぬのでリセットも半端ない位してますw

何故ここまでするかは、シカログとアギーハを倒して最後にメキボスの順に倒すと隠し武器が貰えるがための無謀な挑戦。
味方少ないのに敵みんな10万超えてるとかありえなくない・・・?w
GRP_0002.jpg
確かに引継ぎだけど、この面の味方は改造してないんだよね・・・。

meki5

3人を倒すとメキボス(CV 石田彰)からお褒めの言葉がもらえます。
いいから、早く武器と強化パーツよこせw

上にある画像のとおり約70ターンかけて倒しましたが、手に入る武装はこんな感じ。
「シシオウブレード」「G・インパクトステーク」「鋼の魂」「勇者の印」「高性能電子頭脳」
どれも優秀な、あると便利な武装とパーツばかり。
みんな必死でやり込むわけだw

基本的に難関ミッションな訳ですが、回復地帯での陣形とか敵CPUの思考を上手く使いながら進めれば何とかなるという感じです。
あとソフトのリセットもねw
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

