スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

町田へ行ってきました

2007年08月02日
参院選に又吉さんがデテター!!(・∀・)
マタヨシ

写真は町田駅で撮ったもの。
選挙のテレビ番組でチラッと見かけたのでまさかと思っていたら、やっぱり出てました。
又吉光雄氏は毎回出ては落ちるのだけれども、選挙演説の内容がハンパなく素晴らしいので数年前にネットで話題だった人です。

腹を切って氏ぬべきだ!!

↑のような名言があるのでどんな人かと思っていたけど、実は温厚な人だそうです。


詳しくは・・・まぁ、いいか。
みんな知ってるだろうし。


■本来の目的は
町田へ行ったのは選挙ポスターを見に行くからじゃなくて、旅行へ行くので切符を買うためっす。
夏休みの帰省シーズンなので、みどりの窓口は人がいっぱい。
お昼に買いに行きましたが混み過ぎでした。(´Д`;)

切符を買った後に久々に相方さんとキャッツアイで連ザをすることに。
さすがに場所が場所なので勝てても2、3連勝程度が限度ですが、相方さんは2、3週間はやっていないにしても結構動けてたので安心でした。
俺はイージスばっかり使ってましたが、スラザク使ってるときより勝率が上がった気がします。
やっぱり格闘よりビーム連携だよね・・・。


■量産型ヒュッケMk-Ⅱ 可動化
hm1
2日ほどぶっ続けでやってたおかげで、残すは腰のフロントとサイドアーマーのみ。
写真には写ってませんが、腿の部分は左右の長さが違ったのでもう一体から貰ってきています。
パーツ取られた方の量産ヒュッケは無残な姿に・・・。
可動範囲は腕が90度しか曲がりませんが、立て膝とかは出来る感じ。
今更知ったんだけどサーベルってサイドアーマーに収納されてる設定なのね。(オリジナルも同様
スパロボの機体っていきなり武器持ったりしてるから収納場所が結構分からなかったりします。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

