スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

旅行に行ってきました in伊豆

2007年08月09日
6日と7日、1泊2日で伊豆に家族と旅行へ行ってきました。
そんなに色々と回る時間は無かったので2箇所しか行ってませんが・・・。

城ヶ崎の門脇つり橋
izu1
長さ48メートル、高さ23メートルだって、へ~。
頑丈なつり橋なので多少は揺れますが、グラグラと揺れるような橋では無いので怖くは無かったです。
でも、10年ほど前まではもの凄く揺れる橋だったそうな。

知らずに来てしまったのですが、バスで行くと橋まで片道15分も歩きます・・・。
クソッ、徒歩向けには鬼畜ルートじゃないか!!
基本的に車で来る人向けの場所ですね。


ヨットハーバーとか素敵ですよね。
izu2
7日は遊覧船で海の方へ出ました。
海中が見れるタイプの船なのですが、ガラスが少し曇ってて写真撮ったら魚が写らないです。orz
ちょい残念・・・。

見てきたのはそれぐらいかなぁ。
あとホテルでテレビつけたら「もえたん」がやってた。

家族と同室で観ないよ、バカwww

・・・ごめんなさい、こんな時でもヲタでごめんなさい。


中学の時以来家族で旅行とか無かったので久々の家族団らんでした。
一時、親とケンカして3個買ったアイスを2個も食べる羽目になったりもしましたが。(´ω`;)

でも、楽しかったかなw
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウホッいい夏休み
家にこもりっきりで原稿やってる俺なんかよりずっと…
旅行いいね。海みにいきたいです。

いまさらだけど、ヒュッケバイン、
量産型なのが君らしいね…!
引き篭もりは良くないですよ。
ドナルド曰く、表へ出ろw

原稿忙しそうですが、頑張ってください。
和澄は一年生企画しか参加しないです。
今回は多分死ぬので控えるつもりです・・・。

ワンコインフィギュアのヒュッケは量産型しか出てないのですよ。(´ω`)
かといって普通のMk-2だったら作りませんけどねw

管理者のみに表示

