スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

SDガンダムフルカラーカスタム ゲイツR小改造

2007年08月18日
100円ガシャポンシリーズのSDガンダムフルカラー。
カスタムになってからは出来が悪くて劣化した感があるので滅多に買っていなかったのですが、今回のラインナップにゲイツRがあったので回してみたら一発で当たりましたw

得したとは思いつつもやっぱり出来は昔よりは悪いんだよねぇ・・・。
カスタムシリーズは組み替え前提だからしょうがないんだけども。


気になった点は胴体と腕との間があり過ぎるのと、
背中が妙に伸びていてバックパックの位置が離れ過ぎていて違和感があります。


で、↑で挙げた部分を修正した版がこちら。


改造前よりはバランスがまともになったと思いますがどうでしょう?
腕の方はあまり変わってないかも知れないですが、
バックパックの位置はちょうど良いのではと思います。



最後に武器を持たせて完成。
フリーダムも驚きのゲイツR君フルバーストモード。

あと、シールドに付いてたビームサーベルはショボいので取っ払ってます。
それと見えないけれど、腰のレールガン部の分離とかも。

少し改造するだけで意外とかっこ良くなったりしますよ。
お試しあれ~。
スポンサーサイト
[SDフルカラー]SDフルカラー | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
【新品】ガシャポン SDガンダムフルカラーカスタム12 115 ガンダムアストレイ パワードレッド 【単品販売】商品価格:100円レビュー平均:0.0SDガンダムフルカラーカスタムって...SDガンダムフルカラーカスタム 』は各

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。