
--年--月--日
スポンサー広告

今まで作った可動化モノ

2007年08月22日
ブログの方が更新しやすいのと絵とか描いてUPするような状況では無いので、HPの方は当分更新しないです。
とりあえず、可動化フィギュアのページだけブログに貼って移しておきます。
HP側に載せている作った物といってもS.O.G.ケンプファーとG-FlexのHM2型ジンだけですけども。
S.O.G.ケンプファー&G-FlexのHM2型ジン 可動化

そして近況報告。

出来てる物と途中の物と予定の物と。

中央:量産型ヒュッケバインMk-2
右: グライムカイザル
左: ビアレス

量産ヒュッケは出来てはいるのでそのうちUPする予定~。
グライムカイザルはあと足首とかが出来れば終わり~。
ビアレスは予定なのでどうしようか考え中。
画像に無いけどレイズナーの方も可動化したいとも思っているので・・・。
[ミニフィギュア 可動化]S.O.G.ケンプファー&G-Flex HM2型ジン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

