
--年--月--日
スポンサー広告

「司馬懿サザビー」と「ひだまりスケッチ」購入

2007年08月24日
司馬懿サザビーと今更ながらひだまりスケッチを買ってきました~
友達と町田で遊ぶついでにアニメイトとヨドバシに寄ったのです。

hi_si.jpg
年に2、3冊くらいしか漫画を買わない人ですが、ひだまりは集めてみようかなぁ。
漫画あまり買ってないね、漫研の人間?(・3・)アルエー?

■司馬懿サザビー
そして組んでみた~
塗ろうかと思っているのでシールは無しです~。
司馬懿というと「まて、これは孔明の罠だ」の人ですね

sibabi1.jpg
こっちは軍師verで作戦会議はこの状態です。

sibabi2.jpg
鎧を着けることで武将verに。

sibabi4.jpg
三国伝の発表時から出たら買おうと思っていましたが、シリーズ4体目でまさかのリリース。
しかもモノアイ系の武将のキット化はかなり珍しいですね。

今回のバンダイのやる気は異常としか言いようが無いです。
いいぞ、もっとやれ!!
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

