スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

H.G.C.O.R.E.機動戦士ガンダム00

2007年10月03日
気がつけばブログを初めて1年経ってました。
微妙な放置期間はありましたが1年続いてるというのは自分としても驚きです。(´ー`;)

■H.G.C.O.R.E.機動戦士ガンダム00
00のガシャポンがあったのでやってみました。
無論、量産機目当てですよん。
H.G.C.O.R.E.シリーズは一部の間接が差し替えで交換できて、
違うポーズが楽しめるのだけどMSセレクションと大して変わらなかったり・・・。
間接差し替えが出来るのもエクシアだけで持ってないので意味なさげ・・・。orz

8回程まわしたらエクシア以外は全部コンプできました。
ティエレンが武器違いの1/2アソートで混入率が低いというバンダイクオリティ炸裂なので、
少し心配でしたが2種ともコンプ出来ました~。
まぁキュリオスが3個もダブったんだけどね・・・。
ヴァーチェ辺りなら許せるんだけどなぁ・・・。

アソートは明らかに量産機の方が人気あると分かっていてこんなことするんだろうね。沢山回して貰える様に。
単品販売のお店だとガンダムは200円前後でティエレンだけ1000円近い値が付いてるところもあるとか外道過ぎます・・・。

で、肝心のティエレンですが。
071003_0129~0001.jpg
左:滑腔砲装備 右:カーボンブレード装備
エクシアに間接パーツ付ける余裕があるなら差し替えでまとめて下さい!!><
でも造詣だけは何故か他のより気合が入っているので許せてしまう・・・。
スポンサーサイト
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

