
--年--月--日
スポンサー広告

V2あさるとばすたー

2008年06月30日
もう少しで7月です。
HGのGN-Xの発売が待ち遠しくなってきました。

■V2アサルトバスター
V2AB1
バイト帰りに寄ったゲーセンでゲット。
なんと一回で取れてしまいましたよw

固定フィギュアだけど造形良くて頑張ってますね、プライズは・・・。
レビューサイトでも見たけど、スミ入れするだけでも大分印象変わりそうです。
それなりにパーツは分割されてるし可動化も出来そうだけど今は考えとくだけで・・・。

プライズだとSCMのゼータが欲しかったなぁ・・・
前にシャアザクは取れたんだけれども。

スミ入れしたらもう一度UPするかもしれません。

■ガンダムvsガンダム

基本的に大学帰りに横浜のフリーダムでやってます。
地元は大和の方なんですけど、あまりにも酷い人が多いもので・・・。
それと、常連さんが組んでくれるので身内対戦が面白いですし。

使う機体はV2、ヴァサーゴ、F91、サザビー、ビギナ・ギナです。
ほぼそれしか使わないので見かけるかもしれませんね。
[散財な日々]雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

