
--年--月--日
スポンサー広告

続くか分かりませんが・・・

2008年07月05日
■SDフルカラー
080705_0146~0001

なんだか急に弄りたくなったので・・・。
ガンダムXはカスタムのSTAGE18、トールギスはSTAGE53です。
調べてきたから間違いない。

Xは足裏に1.2ミリのプラ板を貼ってみました。
胴体が潰された感じだから短足に見えるんだよね・・・orz
プラ板貼っただけなんだけど、だいぶ見栄えが良くなる気がする。

トールギスは胴体だけ出来悪すぎだったので、腰を分割してこんな状態です。
ただ、さてここからどうしようか?
という状態なので、顔だけでもスミ入れしてモチベーションを上げていますw

・・・つづくのか?

[SDフルカラー]SDフルカラー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

