
--年--月--日
スポンサー広告

アーンヴァルを少しいじってみる。

2008年08月05日
■武装神姫
久々にアーンヴァルを全装備にしてみました。
あーんばる2
細かいところが違うのは改造してた頃の名残です。
足はトールギスとユニオンフラッグのパーツの組み合わせで、
足首にポリキャップを仕込んだりして接地性を高めてみたり・・・。

■軽装状態
あーんばる3
マシンガンとかも少し弄ってます。

あとはアウタースキンを買ってみようかと思ったんですが、ワンフェスは行ってないので通販しようと思います。
今は売り切れだったけどorz

武装神姫は天使型アーンヴァルしか買って無いですけど、購入してから1年以上たっても現役だったりします。
たまに弄りたくなる魅力があるんだよね。
[我が家の武装神姫とか]武装神姫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

